「ウエルシア千葉高津戸店」オープン致しました!

2018年3月4日

今年の啓蟄は3月6日だそうで、寒さもだいぶ緩みようやく過ごしやすい季節になってきましたね。
暦の上で啓蟄というと、3月5日ごろから次の二十四節気の春分前日まで、3月5日頃から3月19日頃までの期間を言うそうです。

啓蟄の意味は、土の中で冬ごもりをしていた虫たちが春の陽気に誘われて地上に這い出して来る頃の事。新暦の3月5日頃で、この時期は雷(春雷=しゅんらい)がひときわ大きくなりやすい季節でもあり、雷の大きな音に驚いて、冬ごもりしていた虫たちが地中から這い出してくるとされ、この時期の雷は「虫出しの雷」とも呼ばれるそうです。

 

さて、ブログをご愛読くださっている皆様にお知らせです!
「ウエルシア千葉高津戸店」が、先月2月15日(木)にオープン致しました。

ブログ

ウエルシアと言えば、医薬品だけでなく日用品や食品などバラエティ豊かな品揃えが自慢のドラッグストアです。千葉市緑区高津戸町周辺のみなさまは、近くに大型ドラッグストアができたことによって、お買い物がより便利になりますね。

実は、この「ウエルシア千葉高津戸店」は、弊社の手がけるプロパティ・マネージメントの一つです。
弊社は、皆様の大切な不動産の価値を高めるため、商業施設や貸家などを始めとする土地の有効活用をご提案し、維持・管理を行っています。土地の活用方法にお悩みの方は、ぜひ弊社にご相談くださいませ。

詳細はホームプラザ アドヴァンスの公式サイト
「プロパティ・マネージメント」のページをご覧下さいませ。