【看板設置のお知らせ】千葉県富津市岩瀬の分譲地「ミラマーレ富津」

2017年12月1日

もうすぐやってくる12月13日は「正月事始め」の日です。
昔は、この日に山に行き、門松や薪など、お正月を迎えるために必要な木を取りに行く習慣があったそうです。現在では、12月13日から、すす払いや餅つきなど、お正月を迎える準備をするようになりました。
特に、すす払いは大掃除の一環ではなく、年神様を迎えるための大切な行事とされていますので、この日が来たら、まず神棚や仏壇の掃除から始めてみませんか。

さて、皆様にお知らせです。
千葉県富津市岩瀬の分譲地「ミラマーレ富津」に看板が設置されました!
 

 

 

 

 

都心からのアクセスにも優れ、自然豊かな海辺の別荘地としてご好評いただいている分譲地「ミラマーレ富津」。週末には現地販売会・モデルハウス見学会を開催致しており、お越しくださった皆様の目印になるようにと、看板を設置致しました。


 

 

 

 

 

街道沿いには椰子の木が並び、南国ムードが漂うなか、とても目立つ看板です。

ミラマーレ富津」は、目の前に雄大な東京湾が広がる絶好のロケーション。晴れた日には富士山を眺めることもできます。ゆったりと時間が流れる内房総で、セカンドライフを過ごしてみませんか。

お問合せは
0120-50-0146 ホームプラザアドヴァンスまで。