千葉市内に弊社看板が設置されました

2017年10月28日

JR千葉駅がリニューアルし、ペリエ千葉も新しくなり賑わいを見せていますが、みなさんはもうお出かけになりましたか?

JR千葉駅は天井が高くなって開放感ある駅に生まれ変わり、モノレールへの乗り換えもスムーズになりました。また、ペリエ千葉には有名店も登場しショップもレストランも充実しています。

そして、話題となっているのがペリエ5階にある「えきうえひろば」。空と緑が楽しめる野外のオープンスペースです。カフェやレストランのテラスと続いているので、景色を楽しみながらお食事ができるなど、都会の中のちょっとしたオアシスになっています。

 

さて、ホームプラザ アドヴァンスからお知らせです。
先日のブログで工事中とお伝えしておりましたが、千葉市内では初となる弊社看板が設置されました。弊社が所有する富士見町ビル(千葉市中央区富士見2丁目7-9 )で、大通りから道を1本入ったところからご覧になれます。この辺は繁華街ですので多くの方に見ていただけると期待しております。

fujimi_6

 

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じです↓

fujimi_8

 

 

 

 

 

 

 

工事中の様子から看板の大きさがおわかりいただけると思います↓

fujimi_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは女の子バージョンです↓
IMG_9589

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったペリエ千葉にお出かけの際は、元三越さんの少し先あたりまで足を伸ばしていただき、弊社看板もぜひチェックしてくださいませ。