8/18(金)~20(日)「ミラマーレ富津」現地販売会・モデルハウス見学会開催

2017年8月18日

7月22日(土)に開催された「第3回富津市民花火大会」、 みなさんはおでかけになりましたか? 約6000発の花火が打ち上げられ、富津の夏のメインイベントと言えるほどの賑わいでした。

イベントプログラムでは、元横綱の若乃花さんや俳優の大沢樹生さん、 子どもたちに大人気のご当地ヒーロー、鳳神ヤツルギも駆けつけ、特設ステージも大盛り上がりだったとか。

こうした地域イベントの開催は、なんと言ってもボランティアスタッフの方々のご協力があってこそだと思っております。みなさん本当にお疲れ様でした。

さて、そんな富津の花火大会も見ることができる別荘地と言えば、富津市岩瀬の分譲地「ミラマーレ富津」。自然に囲まれ海を見渡せる絶好のロケーションが自慢です。

こちらはモデルハウスB棟のウッドデッキからの写真。 (ズーム機能を使っております)IMG_9386

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾を美しく彩る打ち上げ花火がご覧になれますから、毎年、富津の花火大会が楽しみになること間違いなし。 お天気のよい日には、なんと東京湾越しに富士山を見ることもできるんです。

千葉県富津市は都心からのアクセスが便利なため、人気のリゾート別荘地として知られています。また、生活環境も整っておりますので、セカンドライフとして田舎暮らしを楽しみたい方にもおすすめです。

ちなみに・・・最新の現地の様子。住宅の建設も始まっております。
分譲地

 

 

 

 

 

分譲地2

 

 

 

 

 

今週末も現地販売会・モデルハウス見学会を開催致しますので、 ぜひ内房へ足をお運びくださいませ。
夏らしく気持ちよく晴れるといいですね!
現地でみなさまのお越しをお待ちしております。

ミラマーレ富津」全36区画
現地販売会・モデルハウス見学会
8月18日(金)19日(土)20日(日)
10:00〜17:00