連休はぜひ内房へ!「ミラマーレ富津」モデルハウス見学会&現地販売会

2017年7月13日

梅雨明け宣言前にも関わらず猛暑日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ今週末から学校は夏休みに突入し、海の日にかけて連休の方も多いと思いますので、 この機会に内房総へお出かけしてはいかがでしょうか。

今週末、7月14日(金)15日(土)16日(日)17日(月祝)の4日間、 富津市岩瀬分譲地「ミラマーレ富津」のモデルハウス見学会&現地販売会を開催いたします!

チラシ写真
千葉県富津市は都心からもアクセスが便利なリゾート地です。
そして「ミラマーレ富津」の特徴は、自然に囲まれ東京湾を望む最高のロケーションでありながら、お買い物などの生活環境が整っていること。安心して田舎暮らしを楽しむことができます。

また、内房エリアにはサーフィン、ジェットスキー、ヨット、クルーザー、ダイビングなど様々なアクティビティの人気スポットが多く、富津からそれぞれのスポットへ短時間でアクセス可能です。

外観正面

今回、見学していただくモデルハウスB棟は、広々としたウッドデッキがポイント。一日の終わりに沈む夕陽を眺めたり、空気が澄んでいる日にはジャグジーバスから富士山が望めるという贅沢も。

DCIM100MEDIADJI_0017.JPG

海が見えるリゾート別荘やセカンドライフに向けた移住先を探されている方は、
ぜひ見学会にお越しいただき、魅力的なロケーションをその目でお確かめください。

 

ミラマーレ富津モデルハウス見学会&現地販売会
7月14日(金) 15日(土) 16日(日) 17日(月祝)
10:00~17:00