夢のガレージライフを南房総で!館山市賃貸物件

2017年6月22日

本格的に梅雨入りし雨の日が増えてきましたが、せっかくの休日に雨だと残念な気持ちになりますよね…。
ですが、天候に左右されないガレージハウスならどうでしょう?
いつでも趣味に没頭することができてストレス解消にもなるのではないでしょうか。

そこで、ご紹介したいのが南房総のデザイナーズガレージハウスです。

外観1(640x427)
先日、千葉テレビ「熱血BO-SO TV」のコーナーでもご紹介していただいた館山市の賃貸物件、デザイナーズガレージハウス「AVANCER Ⅴ」。
JR館山駅より1.3km、スーパー尾張屋まで約630m、セブンイレブンまで約450m、 千葉銀行まで約300m、館山病院まで約300mと生活しやすい便利な環境で、美しい館山のビーチまで約1.1kmと楽しみも増えます。

ガレージ(640x427)

1階は車2台分の広々としたガレージで、車好きの方にはたまらない物件ですが、バイク、自転車、サーフィン、カヤック、DIYなど趣味のスペースとしても利用できる自由空間です。
しかも、憧れの電動シャッター付!
みなさんも自然に囲まれた南房総でガレージライフを楽しんでみませんか?

室内は洋間6.1帖・DK7.8帖・ロフト付。
白を基調にしたデザイン性の高いオシャレな内装です。

ダイニング (640x427)

住居や週末のセカンドハウス以外にも、幅広い用途に使えるため事務所にもおすすめ。
事務所の移転先を探されている方、南房総で起業予定の方もぜひご検討ください。

 

賃貸物件「AVANCER Ⅴ」
所在地:千葉県館山市長須賀
月額賃料:65,000円~70,000円
詳細はこちら http://www.adovance-kazusa.co.jp/rent_d.php?id=28