今週末開催!「ミラマーレ富津」モデルハウス見学会&現地販売会

2017年6月9日

関東も梅雨入りしジメジメとしたお天気が続きますね。
この時期は週末の予定も立てづらいものですが、
ご家族でお出かけするなら、候補の一つとして雨でも楽しめる施設を調べておくと安心です。

さて、みなさまにお知らせです。
今週末、6月9日(金)10日(土)11日(日)に
富津市岩瀬分譲地「ミラマーレ富津」のモデルハウス見学会&現地販売会を開催いたします!

なんとこの分譲地は“今注目されている人気のリゾート物件”として、千葉テレビさんの「熱血BO-SO TV」にも取り上げていただきました。海が見えるすばらしいロケーションなので、テレビを見て興味を持って下さる方も多いのではないでしょうか。

お天気がよかったら、ぜひ目の前の南房総国定公園や海岸を散策していただき、自然に囲まれた癒しの時間を体感してください。あいにくの雨でも、夢のような暮らしをデザインしたモデルハウスをゆっくりと見学することができますので、たっぷりとリゾート気分を味わってくださいね。

今週末は晴れマークの日もあるようなのでお出かけのチャンスかも。
ドライブがてらに内房総へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

H29.6.9号ニュータウン (チラシ)

保存

保存

保存